SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 感想 4話 [ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 感想]

スポンサーリンク




ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 感想 4話

「ジョナサンは何もかも失った~~!」って言ってる
スピードワゴンから始まる第4話

感想というかあらすじだ

熱いな~スピードワゴン

第4話 オーバードライブ

スピードワゴンの話口調がちょっとうざっぽいけど

看病してるのはエリナ
「大きくなったね~」とジョナサン

ディオがロンドンで切り裂きジャックを配下にする
そのくだりはちょっと短いな

いきなりのツェペリ登場で
波紋の披露がはじまり、いざ物語の進展へ

ツェペリの波紋をジョナサンに披露する際の
カエルとその下の石を殴る時の擬音が
「ナメタア」かよくわからん

石仮面はディオが持っているとツェペリから聞き
ジョナサンは驚く

ディオの悪魔っぷりが出てきたね
切り裂きジャックを従えて

さて戦い始まるぞ~

ツェペリに弟子入りしたジョナサン

ツェペリが石仮面を追っている訳を知る
石仮面はツェペリが発見したらしい

波紋を消すのは波紋と

そこにスピードワゴンが登場し
ディオを発見したと
そして
ジョナサンとスピードワゴン ツェペリで出かける

馬車でいどうをしているとトンネルで馬車が突如止まる
外にでると馬が…

馬から切り裂きジャックが登場し
戦いのはじまり

ツェペリの波紋カッター
「パウ パウ パウ」って

逃げる切り裂きジャックを追うジョナサンに
ワイングラスを預け
グラスからワインをこぼすなと
北風がバイキングを作った との暗号みたいなのを聞きながら

ワインの意味を理解し、波紋で切り裂きジャックを一蹴する
ジョナサン

さ~物語は進む

面白くなってきたジョジョの奇妙な冒険

来週は暗黒の騎士たちの登場だ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。